2407274_s

気安く移動できない時期があり、

久しぶり、

たぶん、1年8ヶ月ぶりくらいに

田舎の都会に行ってきました。

お買い物とかじゃなくて、病院に。



あんだかんだといって、

今まで通り、

なんの変哲もなくフツーでした。



人出が少ないとかもなく、

閑散としているとかもなく。



ただ、閉店した店が多かったのには

びっくりしました。

観光客が来なくなったら、

そうなるよね。



しかし、都会って、お金を使うように

できていますね。

デパ地下に行ったら、

久しぶりだから、あれもこれも。



今月は、今日と明日で終わりですが、

もう、死んだふりをして生活を

します。

何も買いません。

私的に散財しました。




デパートもない。

飲食店もない。

コンビニも遠い。

自販機だって遠い。

田舎に住んでいて良かったって、

思いました。



都会に住んでいて、自制できている

方は素晴らしいです。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


節約・貯蓄ランキング